2006年10月24日

雨だなぁ〜(;-_-+

遅くなったけど、22日ライブ来てくれた人ありがと(^-^)
今回のライブは対バンもスゲー良くて、楽しくうちらも勉強になったなと思い次回に生かせればイイかなと思う(^‐^;
しか〜しライフ後おいらは風邪をひいちまった!
そして、雨!雨!雨ですよそりゃグレるさ(−_−メ)風邪でダルくて雨で憂欝で今、寝込みながら書き込んでます(笑
正直、次回のライブ予定もなくダラダラしたRTHにイラ立ちながらも、こと、ライブになると一致団結!すごいね(笑
まぁこの先どうなるRTH?をおもしろおかしく、ハラハラドキドキ応援してください

BGM…INSOLENCE‥SO LONG
posted at 13:25 | Comment(36) | TrackBack(4) | Toshi

2006年10月12日

10/22 LIVE

PAMPAS FIELD ASS KICKERS
レコ発ツアー
open 18:00 start 18:30 \1500
-----------------------------------------------
PAMPAS FIELD ASS KICKERS (北海道) / カオマイルド
Hiza:ki / ROUND TRACTION HILL
Basic Abllity / RICK DATE

です。皆様 宜しくお願い致します。
posted at 11:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | Lemon

2006年09月18日

ライブ〜asia P〜

昨日はasia Pでライブだったグッド(上向き矢印)
久々ライブでとりあえずは楽しめたかなるんるん
とりあえず来てくれた人ありがと〜手(チョキ)

やっぱライブは練習とは違うからやってて違う問題点が浮き彫りになるからいい。音抜け、バランス、音の善し悪しひっくるめて場数も重要になってくるんだろうな〜。ま〜簡単に言えば経験か。

ライブはどんどんやりたいね〜パンチ
posted at 13:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hiro

2006年09月16日

明日はライブ

明日はライブですよ〜グッド(上向き矢印)
楽しみですな〜るんるん

気合い入れないと!
posted at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hiro

2006年08月23日

【プロモ】The Basis For Comparison

なんだかシーサーブログの新機能で動画が見れるようになったらしいので、アップしてみました!
携帯電話からも見れるらしいので、パケットに気を付けつつご覧下さい!
posted at 23:18 | Comment(3) | TrackBack(2) | taichi

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

